
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事。

2010/07/04 Sun 23:28

本日、うつ伏せでお昼寝をしてたおかげで

顔面に寝ぐせががっつり付いておりました、まるぽんです。


あの顔面寝ぐせ、年齢とともに

消える時間が長くなってる気がする・・・・。

気がする、というより、現実に。







さて、前回記事にも書きました「フラの発表会」

昨日、無事終わりました!

コメントで応援して下さった方、

「お疲れ様」コメントして下さった方、ありがとうございました!!



舞台に立った時は

007_20100704224219.jpg

なくらい、ど緊張でしたが

どうにかこうにかミスはせず!!





が、見に来てくれた友人達曰く。

「2曲目は、顔色悪かった。あれはきっと舞台裏にはけたら吐いてるんじゃね?」

「緊張で口呼吸なっとる!!」

と話してたそう。

どこ見とんじゃい。





私的には


008_20100704224219.jpg

くらいは、笑ってるつもりだったんだけども

笑顔が気分悪いように見える・・・とかなのか・・・。

だとしたら・・・それ以前の問題なんだけども。







がしかし、母曰く

「一番あんたが嬉しそうやった。」と。

さらに息子曰く

「お母さん全然緊張してなかったねー。めっちゃ笑いよったし。」と。





・・・・・。

真相やいかに。

いずれ明かされる時が来るはず。撮影されてたのでね・・・。






まぁでも、楽しかった!!

大変だった事も多かったし、辞めようかと思った事も正直あったけど

013_20100704224219.jpg

続けて来て良かったなーって思えた1日でした。

これからも地味に続けていきまーーす。






で、そんだけ緊張して「疲れたーーー」とか言ってたのに

友人とがっつりご飯食べて、

くっちゃべって





006_20100704224220.jpg

さらにバーゲン始まってるし!!と

街をウロウロして




頑張ったど。自分!!

を名目に

014_20100704224219.jpg

靴購入ーーー♪






たまにはねーーーと言いながら

やたらとご褒美が多い。



自分に甘すぎるな・・・。







さぁ!夏はこれから!!

楽しみがいっぱいですよーーーー!!









私の事。 | トラックバック(0)
 | HOME | 

