
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・・・で?

2010/07/19 Mon 22:50

本日、息子に漢字の部首について語られ

同じ事を繰り返し聞き返していたら

「おかーーさんっ!!それさっきも言ったやろっ!!」と

叱られました、まるぽんです。

小3男児に教わる三十路母。


・・・ふん。部首なんか、知らんでも生きてけるーーーっ!!

しまいには開き直る。







さてさて。


ここ最近、

パソコンに向かってると

バーゲンしてるし・・・と永遠ショップサイト覗いてみたり。


したら、なんかパソコン汚れてる。

と掃除してみたり。

「何この汚れ!!のかんやんっ!!」と一人キレながら。


したら、掃除してる自分の手を見て

あ、マニキュアがボロボロやん。

と塗り直ししてみたり。

「ぎゃー!はみ出したっ!!」と一人叫びつつ。


したら、電話がかかって来てずーーっと話して真夜中になったり。



したら、眠くなったそのまま爆睡してたり。

顔に寝ぐせ付けつつ。



したら・・・・・



005_20100719222750.jpg

し・・・したら・・・・


朝になって。

で、次の日になって・・・

また同じ事繰り返して・・・・・





003_20100719222751.jpg

・・・・・。

毎日マメにブログ書いてた日々が懐かしい・・・!!

って事が言いたかっただけです。はい。







いやー。この3連休でオフ会にも参加させてもらったんで

今日は書こう!って思ってたんですけど。

こんなに空けた事なかったんで。

ちょいとリハビリ。








急遽お仕事だったんで

ちょい参加だったのが残念でしたけど。


次回書いていこうと思います。





おまけの追記。

「立」これ。何て読む??

調べないで解った人。すごい。
私の事。 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

