
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャッチボール。

2010/08/31 Tue 22:54

本日散歩中に、

「スキップってまだできるんかいな。」

とふと思い、してみたところ

暗闇でバッタバッタと暴れるただの不審者になっておりました、まるぽんです。




そらモカもビビって歩かんなるちゅー、ね・・。









さて、



001_20100831222204.jpg

時に女の子を思い出させる表情をする事もある、モカ。






お気に入りのボールを見たとたん

007_20100831222204.jpg

笑顔で待ち構えます。







で、投げると。

008_20100831222203.jpg


と、キャッチ。





で、


009_20100831222203.jpg

ぐいぐい押しつけて来る。

無言でぐいぐい。





また投げる。






で、

口キャッチはたまにしかせず

殆どが


005_20100831222204.jpg

すごい形相で

手でキャッチ。







何度やっても

010_20100831222203.jpg

おおよそ



012_20100831222225.jpg

女の子とは程遠いと思われる激しさで

手でキャッチ。






たまにキャッチ出来そこなったボールが

私の顔面にぶち当たるんだけども

そのボールが微妙にウエッティなんだけども

そこは我慢我慢・・・。



決して「うぎゃーー!顔がべちょるーーーっ!!」

とか、言ってない。・・・のよ・・。



モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

