スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

わーい。貰っちゃった。

2010/09/09 Thu 11:02

夏の楽しみもぜーーんぶ終わって、抜け殻のようになってまして。

ここ毎日、秋の夜長は読書よねー。と本に没頭して

夜更かしは三十路の肌に大ダメージくらっちまうわ。と早寝。(そうじゃなくても早寝だけど)


さらには仕事をプラスして入れまくり

今週末は休みなし・・・・。ギャーーーーーッ!!


と言うことで、9月初の更新です。

長々書いたけど、要するに

サボってた言い訳です。





で、つい最近

会社でイイモノを貰っちゃいました。

004_20100908230121.jpg

会社で使ってて要らなくなったようで。


010_20100908230120.jpg


上司が困り気味に(ここ重要)

「もう必要ないなー・・。どうしようかなー。・・・もし使うなら・・あげる・・」

「はい、よろこんでーーーーー!!!!」

と若干かぶり気味に返事して、貰ってきた。

困ってる人をほっとけないしー。




そんな人助けのために貰ってきたのがコレ。

001_20100908230121.jpg

カーナビ!

会社で1年くらい使ってたモノらしく、

「そこまで古くは無いけど、安物だからいい物ではないけど。」

とか言われても、

まぁ比べる基準が無い私な訳なもんで、全然オッケーよ~と。(貰うのに偉そう。)





これで遠出する時、道に迷って迷って

011_20100908230120.jpg

ってなる事もそうそうないであろう。

普通に行けば3時間で行ける道なのに

5時間半かかってしまうことも、ないだろう。




009_20100908230121.jpg

食べ物じゃなかったのは残念だけども、

これさえあれば、モカやんもいろんなトコに行きやすくなるしー。

そしたら、おいしいもの巡りとか出来るかもしれんしー。




006_20100908230121.jpg

・・見てるだけのパターンになりそうだけど・・・。


てか、それ以前に






私、運転が嫌いなんだった・・・!!
どうしようもない・・・。


スポンサーサイト
私の事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。