
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コワイ。

2010/09/13 Mon 10:43

先日、夕食中息子に

「野口英世さんはね。」と

延々語られました、まるぽんです。


さらに

「ふーん。野口英世ってそんな人なんやねー。」

と答える私に

「野口英世さん。よ。」と。


小3男児に「さん」付けを教えられる三十路母。

 





さて、この週末派遣のお仕事が入り

急遽お休みなしとなってしまった私。

さらに先週は他の仕事もあったので、キツイーーーー。

まぁ、普段の仕事が周りから「ふざけるな。」とお叱りを頂くような

お仕事なんですけどもね。エヘ。



で、夜


003_20100912213300.jpg

今日も暑かったーー。とアイスを食べる私。


だけども今日は毎回写り込むはずの子が居ない。







22041902_20100912213259.jpg

おいでーーーと言おうとも

この距離。





その訳は。



005_20100912213300.jpg

これが天井でふわふわしてるから。


・・・・どんだけビビリなん。






コレ、この土日のお仕事でお土産に頂いたお品。

こんなにカワイイのに。

怖いんだそう。

006_20100912213300.jpg

ねー。


・・・はっ!!おぉっ!これはもしやチャンス!!

とアイスをかきこむ私。(悪)




008_20100912213259.jpg

怖いけど・・食べ物が気になる。





007_20100912213300.jpg

でもやっぱり怖いらしい。




あまりにビビるのを見かねて

息子が今朝「モカの行かん部屋はー・・・お風呂場かなー・・。」

とブツブツ言いながら見えない場所へと移動してあげてました。

意外に優しい。





あ、そうそう以前つくってました「たまごちゃん」

進化いたしまして。

015_20100908230138.jpg

ただ、誰も食いついてくれないので

そっとお蔵入り。



さよなら、デビたまちゃん。

モカの事。 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

