
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人の女。

2010/09/17 Fri 20:33

こないだお仕事で、24歳の方と話してて

「何歳っすか?」

と聞かれたので、

正面切って年齢を言った所

005_20100916232551.jpg

と。


・・・・・。



・・んだとコラ。

008_20100916232615.jpg


と思いつつも

そこは大人の女のわたくし。


「・・・でもでも。三十路思ってる以上に結構楽しいよーー♪」

と笑顔で答える余裕っぷり。

そこは大人の女ですから。

まぁ、こうこうでこうこうで色々楽しいのだよ。

と教えて差し上げてましたのに


006_20100916232551.jpg

「あー、でもオレ、まだまだっすから。

まだそーゆーの解んなくっていいっす。」


と。


さらに

「流行ったモノの話とか合わないんじゃないんすか?」

と。



・・・・・・・。





007_20100916232615.jpg

おのれ・・かみついたろか・・!!



なんてそんな野蛮な事を思う訳はないんですの。

だって、大人の女ですし。(しつこい。)


かみついたったけど。



そんな大人の女の私

本日の朝から軽いぎっくり腰になっております。

大人ってゆーか・・老人・・・!!




そしてモカに

003_20100917200944.jpg

梨のネットを被せて秋を感じております。





001_20100917200944.jpg

ここで一句。





内面はいつになったら成人式(?)






とぐッだぐだの一句の後のおまけ。



モカやんの写真に夢中になってたら

004_20100916232555.jpg

危うくセクシー写真になりそうだったこの写真。

(背後をよく見ればわかるよ。)





・・つーか。パンツくらい履いて。















私の事。 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

