
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅーの服。

2010/09/21 Tue 23:01

休日返上で仕事したとか、夜たまに仕事がある

とか言うと、揃って周りに怒られる、まるぽんです。


「あんたには仕事は似合わない!」

とか、

「昼寝して、ゴロゴロしてるのが一番似合う」

とか。

「ぼけーーーっとしてるか、寝てるのがあんたじゃん!」

とか。



・・・・ねぇ。わたし人として・・それどうなの・・。









さて、

段々涼しくなって来るだろう・・

と予想に反して未だ暑いんですけど、なんじゃこれ。と思いつつ

モカに新しい服を購入しました。



届く頃には涼しくなってると思ってたんだけどね。

まぁ、とりあえず試着。

002_20100921220121.jpg

カーキ色のTシャツ。

おぉ!ピッタリ!






・・は、いいんだけど・・

004_20100921220121.jpg

思いっきり上に乗っかってるけどそれも服なんですけど。




それが



006_20100921220121.jpg

コレ。

私には珍しくピンクとか買ってしまったー。

決して自分の洋服でピンクとかはあり得ないんだけども(似合わないのでね!)

まぁ、モカも女の子だしねー。



・・でも、モカもカーキのが似合うな・・。

まぁ・・・気にするなー。





008_20100921220121.jpg

・・・・・・。





012_20100921220120.jpg

・・・・。

まぁねー、

あらっ!秋服がっ!!

あらっ!!ブーツもっ!!と季節の変わり目に必ずやって来る物欲ブーム。

さらには、息子がやたらと成長して

ちんちくりんになってきた洋服を買い替え。

さらに、ケータイが電話が出来ない!!なんでやー!!(もはや携帯の意味がない。)

と買い替え。

さらに、息子の視力が落ちてきたらしくメガネを買い替え。

どんどん飛んでゆく諭吉。






・・・と言う事で

モカやんの服は1枚1野口という格安で。エヘッ。


011_20100921220121.jpg

せせ・・千円の服を着こなせるモカやんスゴイ!!ヒュー!!・・・。





・・・私の物欲を止めます。ハイ。




モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

