
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付けば。

2010/12/18 Sat 23:43

師走とは。

忙しくて師匠も走る走る。そら走る。

って言うじゃいですか。

・・・・ねっ。




という、言い訳からスタートの久々更新しております、まるぽんです。



004_20101218230047.jpg

いや。

書こう!今日こそは書こう!!って毎日思ってたんですけどね。

まー、見事に毎日こたつの誘惑に負け


003_20101218230047.jpg

うたたね。

で、そのままマジ寝。みたいな。






まー、さすがに仕事が変わって、慣れない環境で

さらには頭を、普段停止しっぱなしのこの頭を

降ったら鈴なるんじゃね?って言われてるこの頭を使うとなると。




さらには上司に

「うちの社員たまに仕事中寝てる奴とか居るんだよね。信じられる!?」

という話しを聞かされ。

「えーーー、仕事中に寝るってありえなくないですかーーー。」

と、言いきったった私。




005_20101218232213.jpg

だってっ!!まさか

「前の会社ではフェルトしてー、たまにうたた寝なんかも全然してましたけどーーー。」

とは言えるはずないしっ。




まぁ、なんだかんだ言って入社1か月。

ちょっと慣れてきたので、余裕のあるときに更新していこうと思います。



あ、そうそうこの方も


017_20101218230046.jpg

元気です。


019_20101218230046.jpg

うるさい位に。



これで疲れ倍増☆キラーーン



私の事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

