
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011お初。

2011/01/04 Tue 22:58

おそいっ!!遅すぎるっ!!

とツッこまれそうですが、

2011年、あけましておめでとうございます。


ノロノロアップですが、

013_20110104221955.jpg






てことで、2011年ですねー。

一年が早い早い。

こないだ2000年になったばっかりな気がするのにー。

こないだ成人した気がするのにーーー。

こないだまで学生だったのにーいぃぃぃーー・・・。



なのに。なのに。

ついについに今年は。

012_20110104221956.jpg

そう、わたくし本厄でござります。


おぉーコワ。

何事も起りませんよーーに。と1日に初詣に行き

運だめしにおみくじを引いてみましたら、

「中吉」


019_20110104221955.jpg

なかなかいいじゃーーん♪うひひ。

と喜びもつかの間。





わたくし今年の目標に

仕事で英語を使うこともあって

さすがに「でぃすいずあぺん。」並みの英語スキルではアカーン。と思い

今年は勉強するか!!

と思ったのに、思ってたのに。



最後の勉学の欄に



「いまさら勉学に励んでも無駄です。」

と。



023_20110104223504.jpg

そこまで言う・・・?

いまさらとか言う・・・?


ま、そんな事でめげたりするような私ではないけどね。フンッ。




と言うことで、今年の目標。


私は中2英語へのステップアップ。



009_20110104225619.jpg




・・・・じゃぁ。中3まで頑張ってみます。

いまさらだけどね。


私の事。 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

