
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエット成功。

2011/05/31 Tue 22:50

韓国の方からの電話の対応で

気付けば自分もカタコト日本語を喋っておりました、まるぽんです。

「ソレハチョトワカリカネマスーー。」






さて、コブタと言われておりました(飼い主に)うちのモカやん。

ずーーーーっと、フードの量を少し減らし

ボリボリ噛むし、と粒を大き目にしたり。

出来る限りおやつは与えず。

頑張る事、ここ数カ月。


そして、最近は温かくなってきたので

毎日の散歩の距離が増えたのと

姉が帰省してるので、昼間のロングサンポーがプラスされ

003_20110531222423.jpg

さらには日々のボールでの自主練。


その頑張りで

モカやん・・・何と!!


ピーク時から400グラムの減量に成功致しました!!イエイ。






007_20110531222422.jpg

上から見下ろすと、明らかにハッキリしてきたクビレが・・!!


一時は、二人羽織なのか・・・?

それともオードリー春日なのか・・・?

と家族中で会議が起こりそうな勢いでしたのに。







玄関の段差を上がる

009_20110531222421.jpg

「どっこいしょ」的なこの、もじゃお尻を見てると

・・・マズイ。どうにかせねば・・・。



と思い続けた数カ月。

いやーー、良かった良かった。

004_20110531222423.jpg

只今7キロジャスト。

ベスト体重だと思われ。


維持していかねばねーーー。




と、そのためには飼い主、出来るだけロングサンポーを心がけまする。。



モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

