
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例の宿題。

2011/08/17 Wed 00:28

みなさまお盆休みを楽しんでおりますでしょうか。



さて、数ヶ月前、再開します!!

とかなんとか偉そうに声高らかに宣言したものの

一か月程しか続かず。

さらには二カ月放置いたしました、まるぽんです。


ホント、スミマセンーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。

でも書くより読んでる方がおもしろかったんだもんーーー。(開き直り)



もう、一番自分が信用ならんので、

再開宣言ではなく

とりあえず、書きたい!!と思った時に書くという本来のスタンスに戻ろうと思います。

なので、更新してなかったら、「チッあいつまたか。」くらいに思っててください。





さてさて、夏休みですねーーー。

と言えば、宿題。

と言えば、アレです。

毎年恒例のお習字。


そして、今年もでましたばぁばの力作。


001_20110816231853.jpg

なぜ毎回宇宙なのか。。。

謎は深まる。






そして、今年も息子を押しのけて書いた私作がこちら。



005_20110816234410.jpg

どん。



002_20110816231852.jpg


まぁ、もうこうなりゃ来年も書くしかないな。



そうそう、7月に私、会社でぶっ倒れまして。

ホントにバターーーーンって。生まれて初めて。

目の前真っ白になって記憶も吹っ飛び。

会社の人達大パニック。あわや救急車呼ばれるトコでしたが、

すぐ意識が戻ったんで全力で拒否しましたけど。

で、あーー私そういや本厄だったなーーー・・・。と会社で横になりつつ思いまして。



なのに、母。姉。友人×2人。に言ったら

口を揃えて全員。













栄養失調だろ。と。















012_20110817000632.jpg


なにそれなにそれーー。昭和初期じゃあるまいしーーー・・。今は平成ですよーーー・・。

つーか、大丈夫?より先にその言葉ーーーー・・・?



てことで、悔しいので只今意識的にモリモリ食べております。

まぁ、夏バテもあってちょっと食欲落ちてたのもあったし。

あ、でも倒れたのはその後熱出たんで、風邪からでしたけどね。


みなさんもお気をつけてー。





と、話が脱線しましたが。




せっかく習字道具出したし、何か書きたい。と思い。


そうだ。モカを漢字で書こう!!と。

どんな漢字にしようかな~~ん。うふふ~~ん。


と考えに考えた漢字がコレ。












004_20110816231852.jpg

もか

これ。

あぁ、いいっ!!











それか、コレ。


007_20110816231852.jpg

あぁ!!ピッタリ!!!




渦巻きヘアーのモカに



008_20110816231851.jpg

ピッタリッ・・・・!!








まあ、一応これじゃあんまりかしらん。と思ってね

011_20110816231944.jpg

可愛げあるのも書いてみたけど。






・・・違う。

何かが違う。

イメージと違いすぎる。










やっぱどっちかだと思うのよ。

010_20110816231851.jpg

そりゃそうか。じゃぁ、




・・・毛華とかのがいい?(違)



とりあえず毛は捨てがたいの。




モカの事。 | コメント(11) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

