
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕日に願う。

2013/04/27 Sat 21:38

本日会社で

年下のくせにあまりに偉そうに上から仕事を頼んできた男性に


「わたしゃあんたの嫁じゃねーよ。」


と言ってやりました、まるぽんです。




・・・・心の中でね。

一応仕事では先輩ですしね。

こう見えて小心者。









さて、今は一番動きやすくていい季節。

なのでお散歩も


017_20130427210714.jpg

裏山越えて

プライベートビーチ、第二の庭へ。





021_20130427210721.jpg

風にそよがれてみたり




018_20130427210717.jpg

飛んでみたり





022_20130427210723.jpg

・・・・なんしとんじゃい。








で、ここのプライベートビーチ、

夕日が有名なのです。


えーっと、・・・地元で。

うーーん・・・・・・知る人ぞ知る。



でも、夕日の綺麗な日には

バズーカカメラ構える人もよく見かける。

ので、私も行ってみたものの






025_20130426224627.jpg

遠すぎた。






となると欲しくなる望遠レンズ。

・・・・いかんいかん。







一緒に行った息子、たそがれながら

020_20130427210719.jpg

夕日に愚痴る。


背中が曲がりすぎ。




最近息子が毎週火曜日に

「今週は早く感じる?遅く感じる?あと3日で休みよ。」

って言うんだけれども

せめて木曜日あたりに聞いてくれまいか。


脳みその3分の2が休日の事で占められているよーで。

残り3分の1は・・


・・・・・・いや、これは考えるのはやめとこ。







あ、そうそう。

前回フードの話をしたところ

おすすめしてもらった

フィールドゲインズ。

アーテミスはモカにはイマイチだったので



031_20130426224629.jpg

購入。





もう少ししたら

032_20130426224713.jpg

これに変更しようと。




で、これびっくりしたのが製造日。


033_20130426224716.jpg

注文した日の日付。


って事は、新鮮って事で。

これはいいかも。






期待大ですなーーーー。

034_20130426224738.jpg

そんなん知っとるよ。




モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

