スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
つい最近

おはよーーー。と息子に挨拶したら




おかぁ老けたね。




と返されました、まるぽんです。


新種の挨拶なのかそれは。





さて、昨日プチプチオフ会をしてまいりました。

モカの姉妹のハルちゃんママ、あいこさんが手作りでリードを作っておりまして

はるちゃんとオソロつけたい!と思い購入。


お店

Harche


したら直接あって渡してくれるとの事で

やったぜ!はるしゃんに合えるーーー!!

といそいそ行ってまいりました。

場所はプライベートビーチ。

つーか裏山越えたら行ける距離てて、私普通に散歩コースで申し訳。。




お!白茶がちょろまか動いとる!!






はるしゃーーーん!


114.jpg

この「はい?」って顔がツボ。



やっぱり姉妹。似てる。






で、オフ会にちょいちょい誘ってくださってたのに

毎回都合と体調が合わずなかなかお会いできなかった

今日もまったりんこ」のnicoさんとうめちゃまー。


お鼻がシュッっとした


123.jpg


美人女子。

124.jpg


うちのモカやんと同じキャバなのに

なんかキャラがこうも違うもんなのか・・・と。









はるしゃんは

126_20130505204010.jpg


相変わらずボール大好きで


009_20130505203915.jpg

にやにや・・・おっと、にこにこしながら(笑)

ボールを追いかけ



121.jpg

走り回る。






うめちゃまは


133.jpg


風にそよがれ頭もそよそよ。


ついついいじくりまわして頭のおけけで遊んでしまってごめんなさい(笑)








あ、ちなみにうちのこ



009a.jpg


おばはんかい。





ちなみにうめちゃんとモカやんイロチの洋服。

えっ!!・・まじで!?えぇぇ・・!?


と色々言いたい事もあろうかと思いますけども

そこはお口にわたでも詰めて黙っといて下され。







で、せっかくなんで記念撮影。

毎回ベンチやら椅子やらでチャレンジするものの

出来た試しがないもんで

今回も無理かと思いきや


145.jpg

おぉ!!

ちゃんとマテしてるーーー!!



心の中で

「いや・・あれは椅子から降りれんってだけなんじゃ・・・」

というつぶやきが少々口から洩れてしまったけども

いやまぁ進歩!!・・しとる気がする!!





しっかし


012_20130505203921.jpg

見事に毎回この顔。




かろうじて目が開いたのは


137.jpg

おやつに釣られたこの時で


136.jpg

違うと分かればすぐこの顔。


そら、そんだけの胸板になるわな・・・。







今回夕方から私のお仕事で

短い時間でしかも来てもらって。。ありがとうございましたーー!

またぜひぜひ会いましょーーー!


あーー楽しかった♪





あ、忘れちゃいけない。

モカやんのおにゅーのリードはこれ。

004_20130505203912.jpg


このレトロ感が

かーーわーーいーーー。

お花柄を付ければ女子力アップする事を強く願う!!




モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。