スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活。

2009/11/02 Mon 23:15

昨日、季節性インフルエンザの予防接種をして

「くおーーーーぅ。」

と、奇声を発した、まるぽんです。


痛くて、三十路にして泣くかと思った・・・。





さて、昨日避妊手術を終えた、モカ。

昨日は痛みがあったようですが、

本日はなくなってきたようでした。

IMG_2476.jpg

包帯が気になるようで、

カイカイ。



IMG_2477.jpg

ガニ股でカイカイ。




IMG_2478.jpg
これ、のけてーー。

1週間の我慢よ!







その後
IMG_2480.jpg
じりじりと寄って来て


IMG_2481.jpg
見つめる先に

アイスをむさぼり食う、私。





少し、おすそ分け。
IMG_2484.jpg

IMG_2483.jpg

食らいつく子。





あまりに欲しがるので
IMG_2485.jpg

代わりにガムを。

でも、目線は私の食べてるアイスへ。






・・・急いで食べてしまおう!

IMG_2486.jpg

という、私の作戦虚しく・・・

じっとり見つめる子。



・・・食べるの早過ぎーー!




ブログ村ランキング参加しております。
いやしんぼんモカ。復活ーーー!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
良かった―!・・・のか?
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
カイカイとの闘い
昨日はブログを拝見出来なくて、今日楽しみに拝見したら♪
モカちゃんが手術してたなんて~~~~驚
お疲れサマでしたネ・・・
モカちゃんの包帯巻いている姿にウルウルきてしまった。
痛かったでしょう、よく頑張りましたで賞。
・・・と、心配もつかの間、すぐ笑顔に♪
モカちゃん~食欲アリアリなんで、おっけ~なのダ~笑
患者さんにもよく言ってるんです。食欲あるうちは大丈夫やと・・・笑←テキトー?
あ、まるぽんさんち、コタツが出てますな。
そうそう、新型インフルのワクチンあんまし痛くなかったス♪
nahooさんへ
ずっと延ばしてて、ぎりぎりまで迷ってたんです。出血が多かったみたいで、グルグル包帯です。でも、日に日に元気になってるので、よかったです(^^)
ほんと、食欲さえあれば元気になれる気がします~。
こたつ情報は、またのお楽しみで^m^
新型は痛くないんですか!
もう1回あるってだけで、テンションダダ下がりなんですが・・(T_T)
No title
がに股カイカイ、おっさんじゃーんv-10
可愛いv-22
ワンの回復力は本当にすごいですよね。
この調子で、抜糸目指しましょう!!

管理者のみに表示
« 手作り。 | HOME | 避妊手術 »

