スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り。

2009/11/03 Tue 22:39

本日、「犬の気持ちがおもしろいほどわかる本

というのを立ち読みしたんですが

えぇ、立ち読みですけど?


で、いろんな事が解ったんですが

その中で興味を持ったのが、「犬も夢を見る」。


そう言えば、寝ながら「ワフワフ」言ってる時があるなぁ~、と。

あれって、夢を見てるのかー。フムフム。

モカの見てる夢はどんな夢なのかなぁ~、と。



・・・考えるまでもなく・・きっと、ごは・・・・・。ごほっ




さて、本日暇だったので

チクチク、フェルトで作ったのが
IMG_2496.jpg
これ。

ピンボケで分かりづらいですが

丸の方には「モカ」の名前入り。

赤い方は「マグカップ」モカコーヒー入り。




IMG_2492.jpg

首輪に付けてみました。






IMG_2495.jpg
「どうかしら。」


若干、邪魔そうだけど・・・。






じゃぁ、それつけてお散歩へ行こー。
IMG_2498.jpg

歩いてる最中、邪魔なのか

何度も頭をブルブルしてました。





IMG_2500.jpg



IMG_2501.jpg

邪魔じゃないはず!

きっとそう!

・・・だよね?






ブログ村ランキングに参加しております。
近いうちに引きちぎられる予感ーーー。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
フェルト羊毛。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃんその後も元気そなんで安心しました。
オリジナルのフェルト名札、可愛いデス~~。
ピンク&赤の配色が女子~ぽくてよろし♪
モカちゃん・・・モカコーヒーか、な~る♪
引きちぎられないことを祈ります。
アタシも何か手作りしたくなりました。(ミシン以外笑)
ワンコも夢を見るのですネ。
ウチのゆずぴはイビキがおっさん並みなんで、ロマンチックな夢は見てない気がする。
なしてワンコはあんなに寝つきがよろしいのでしょか。
時々ワンコの単純さ(いい意味で)に、人間にはない潔さを感じます。
人間はとかくいろんなことを考えすぎてるよな気がします。
ワケわかめコメですみません~。
No title
可愛い~!!
迷子札だぁ!!
ラブリーですよねぇv-238
女の子はいいわぁv-238
nahooさんへ
モカは日々元気になっております~。先生からもこの子は手術に強いと太鼓判押されましたから。
そんなのいらないんですが・・^_^;
私もミシンはごめんです。私が使おうとすると、周りが止めに入りますからね・・(汗)
nahooさん、お悩みでもあるんですか?
まぁ、人間悩みのない人なんていないですからね~。こんな私にもありますから!・・威張る事でもないですけど・・^_^;
あいこさんへ
たくさんコメントありがとうございますi-189
モカはまだ少し発情してたみたいで、出血が多かったらしいです。うちの姉も、せいぜい絆創膏くらいなんやけどね・・って言ってました。
抜糸が終われば落ち着きますね。

なんだかんだ言っても、いちよう女の子なんで、ピンクにしてみました~。

管理者のみに表示

