
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い時は・・。

2009/11/04 Wed 23:18

本日、息子に「宿題した?」

と聞くと

「まだーーー。」

と言いながら、ハンカチを差し出されたんですが・・・。


・・・・・はい?


たまに、息子の行動について行けなくなる、まるぽんです。






さて、最近寒い。

うちは山が隣接して建っているぶん、日が陰るのが早い。

夏は快適だけど、冬は極寒。


で、モカも。

IMG_2457.jpg

私がキッチンにいる時は、ここがお決まりの場所。






だけど、そこ・・・・

IMG_2459.jpg

私の上だから・・。

お・・・重いよ・・。





IMG_2456.jpg

間違いなくこんな夢を見ながら






IMG_2460.jpg

寝てるんだろうなぁ・・・。

しかし・・・重い・・。






で、最近リビングにこたつを出したのですが
IMG_2507.jpg

犬ってこたつに入るんですね・・。

猫だけだと思ってたのに。






IMG_2508.jpg

しかも、キャバリアって寒さに強いんじゃなかったっけ?

あれ?私の勘違い?





IMG_2510.jpg

秒殺。



かなり気に入ったようで

本日頭からずっぽり入ってるのには驚愕。

で、お尻が出てる。





ブログ村ランキングに参加しております。
お願いだから、頭からはやめようね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

