スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初スヌード・・・・?

2009/11/05 Thu 22:43

本日も目撃!

そう、車の運転中トランペットを吹く

トランペットおじさん。(勝手に命名)


車の中で「いたーーーー!」

と発狂した、まるぽんです。



なぜか得した気分になる。






さて、以前から欲しいなぁと思っていた物。

そう、「スヌード」。

キャバリアと言えばやっぱりスヌードだよなぁ・・と。

だけど、あまり売られてるのを見たことなくて


ネットで購入しようかなぁ・・・と思えば

スヌード1枚購入に送料はなぁ・・(貧乏性)

とか

こんなん作れそうなのになぁ(ミシン恐怖症のくせに)

とかとか

で、今までそのまま。




けどけど、ついに!
IMG_2511.jpg

スヌードデビューーー!

モカがガン垂れてるのは、気のせい気のせい。






IMG_2512.jpg
・・・・嫌そうなのも

気のせい気のせ・・・・。









スヌード・・嫌なのね・・

でもね、それ実はスヌードじゃないんだよね・・。


IMG_2513.jpg

それね、実はアームカバーなの・・。



そう、あの市役所のおじさんがしてるやつ。

の、主婦バージョン?





IMG_2514.jpg

私の母が

揚げ物の時に油がはねるからって買ってきて

「んん!?もしやそれはスヌードになるんではっ!?」

と奪い取り・・・。






黄色と赤と青3色組みで

女の子だら赤にしたんだよーーー!


・・・ってそういう問題じゃない?

あれ?







ブログ村ランキングに参加しております。
ゴムがキツイから、手直しは必要かも。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
使う気マンマン。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
とうとう作ったのかと思った~!!
アームカバーとは思えないほど可愛いし、似合ってますねぇv-10
可愛い子は何を被せられても可愛いのですねv-7
No title
アームカバーとは!
ナイスアイディア~♪
モカちゃんスヌードをすると、目のでっかさが強調されて可愛いです。
そして、赤のギンガムチェックが似合う!!
ウチはアタシのお古ヘアバンドをスヌード代わりにしたことがありますが、やはし大きくてダメでした。
えぇ、アタシの頭がデカイだけですけど?(←まるぽんさん口調笑)

先日はネクラコメで失礼いたしました。
アタシてば、悩みがないのが悩みだったりして~笑
あいこさんへ
まさかまさか、作れませんよ~(T_T)
最近のアームカバーは可愛くなってるんですね~。
でも、ちょっと笑えて吹き出してしまいました^m^
nahooさんへ
ちょいきつめだったんで、目がかなりでかくなってしまいました^_^;
さすがにヘアバンドはでかすぎですよーー^m^
シュシュとかだとピッタリかもしれないですね~。

悩みがないのが悩みって・・幸せすぎませんか――!?
私の友人が「ストレスって何?」って言って、その場の全員をフリーズさせたのを思い出しました^m^

管理者のみに表示

