
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宝さがし?

2009/11/06 Fri 23:36

なななんと、本日もトランペットおじさんを見た――!!

しかも、音まで聞いてしもたーー!

ププーーーーって。


車の中で、

ハンドルをバンバン叩きながら一人大爆笑した、まるぽんです。


ウケ狙いなのか・・・?





さて、最近こたつを出してから

毎日見られるモカの行動。

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

こたつ布団を掘る。




IMG_2489.jpg
必死に掘る。







何にも出てこないよー。


IMG_2490.jpg

・・・はい。すいません・・。




IMG_2491.jpg

この斜めの角度の布団が

座りにくくて気に入らないらしく

座っては掘り。

掘っては座る。






別の日も
IMG_2504.jpg
掘る。

目が座ってるよ・・モカ・・。




IMG_2506.jpg

・・・これ、こたつシーズン中、毎日するつもりだろうか・・・。




ふとんカバーの命、今シーズンで・・・。あぁ・・。






ブログ村ランキングに参加いております。
掘っても真っ直ぐにならんって事に気づいてーー。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今のとこ、気付く気配ゼロ。
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おコタの季節到来
モカちゃん悪気はないですから~!
お布団の寿命、ワンシーズン・・・か。
気分が変わっていいかも?(あ、すません)
ワンコは賢いから、そのうち気づくかも、です。
ウチはリビングにおコタを置いてないので、このよな行動が見れません。
ゆずぴは相当のさぶがりなんで、入ったまま出てこなさそ~!
アタシはキャバってワンコの毛皮を被ったニャンコだと思ってますから。。。
nahooさんへ
気分が変わって・・何事もプラス思考ですね!
ワンコの毛皮を被ったニャンコ!わかるーー!!
ホントそうですよねー!
こんなに甘えん坊なのかっ!とか顔洗ってる姿とかあったまってる姿とか、人の上にすぐ乗ってくるのとか、本当ニャンコのようですよね~。
そこがまた、かわいいんですけどね~(^^)

管理者のみに表示

