
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園のち病院。

2009/11/08 Sun 22:39

トップの画像変えました~。

このニヤニヤ顔見てると、私もニヤニヤしてくる。





さて、本日姉からの贈り物が届けられました。

IMG_2529.jpg

うひょーーー。

ねぇねちゃんありがとーん。





で、早速「便利だワン」と「グリニーズ」を持って近くの公園へ。

IMG_2531.jpg

橋をくぐりぬけた先には





広々な芝生。
IMG_2533.jpg
「いえーーい。」

息子のテンション上がっております。





IMG_2538.jpg

IMG_2536.jpg

カモ・鯉にパンを夢中で与える息子。





の後ろで早速モカにおやつ。
IMG_2534.jpg
ガサガサ音で、フライング気味なお手。

まだ・・何も言ってないんですが・・・。




IMG_2535.jpg

おやつを目の前に、ニヤケが止まらない子。







相変わらずなスピードで「ごちそうさま」をした後

IMG_2541.jpg

息子はターザンごっこ。


IMG_2542.jpg

を姉のような目で見つめるモカ。






公園を一周するつもりが

本日も結構暑くて

さらに広いこの公園。
IMG_2547.jpg

途中休憩で、寝た振りする息子と

カハカハが止まらない、モカを見て断念。





で、避妊手術の抜糸をするため

夕方病院へ。

で、驚いたことに、最近って抜糸しないのね・・。

溶ける糸らしく、3週間以内に体内から出てきます。と。

なんでも、傷口が開きにくくて最近は多いんだそう。

「ほー、へーーー、なるほどーー。」

とアホな反応しっぱなしの飼い主でした。

IMG_2550.jpg

包帯も取れたし、

避妊手術後のお薬も終わったし、

ホッとしました。



そう・・そのお薬、粉薬だったんで、

最初は何かに混ぜてたんですが

「・・・・・もしかして・・・・・。」と思って

手のひらにまんま乗せてみたところ




「・・・やっぱりね・・・・。」



そのまま

舐めてました。





ブログ村ランキングに参加しております。
いやしんぼんモカは味音痴。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ここまでとはさすがに飼い主も言葉出ず・・。


モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでと~
モカちゃん包帯が取れたのネ~
最近は溶ける糸なんですな!すごい。(←無知ナース)
粉のお薬をそのまま舐めて飲んでくれるなんて、飼い主としては助かりますよネ。
そう、味オンチ、食いしん坊は無視して・・・
トップのお写真、モカちゃんが人間に見える~一瞬。
おニヤケ顔も可愛いモカちゃんです♪
nahooさんへ
最近の医療はすごいですねー。
日々進歩です。
粉薬・・確かに助かるんですけどね・・
庭に放しても、すぐ何かを拾い食いしようとするんで、おちおち放してられません・・(T_T)

管理者のみに表示

