スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大事な子達。

2009/11/10 Tue 23:32

車の運転中、8割大熱唱する私なんですが

先日息子を乗せている時

「DJ KAORI」の物真似を本気でして

ため息をつかれた、まるぽんです。



「ディージェーカオリぃーー!フーーゥ」って。


何がいけなかったんだろう・・・・。






さて、私は犬のでっかい顔が好き。

あのアンバランスな仮分数な感じが

たまらなくいい。


なのにモカ

IMG_2597.jpg

とっても小顔。




IMG_2598.jpg

体だけ先に成長しちゃって

顔がおっつけてない気がする。




IMG_2590.jpg

一方、息子はまんまる頭。

ハチ張りで、まるで時代を逆らう江成君並。





IMG_2599.jpg

・・・・逆ならよかったのにねー・・・




IMG_2600.jpg

ままっ、そんな2人だけども

とっても可愛い我が子なの。って事ですの。



ゆっくり成長しておくれー。




話は変わって

フラで体力使いまくって

「お腹すいたー。」

と、
IMG_2604.jpg
おいしそうなパンめっけーーー!




んっ?

IMG_2601.jpg
「ドラゴンボール」

・・・・・どの辺が?



そのネーミングセンス結構好きだけども。



ブログ村ランキングに参加しております。
7個食べたら願いが叶うのかしら?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
八頭身足長ワン
またアタシの好きな息子さんネタじゃないですか~♪
息子さんの全身を見てると頭ちっさいと思うのですが。
モカちんは頭ちっさい足長い、でスタイル抜群さんですよネ。
首をかしげる姿好ッきゃ~!!
ドラゴンボールパン、恐らくパンが丸いからボール・・・ドラゴンボール?
こういうパンってカロリーが超高くないですか←よけいな親切おばさん笑
アタシも車の中はカラオケボックス並みです。
まるぽんさんトランペットおじさんに負けてないですよ~~笑
nahoosさんへ
息子、頭が大きいというより、とにかく丸いんです。楕円のようです。しかも絶壁。
モカ人間なら、良かったんですけどね~。

このパン、かなりカロリーすごいと思います。
クリームこれでもかっ位は入ってましたから。
食べたい時が食べごろって事で^m^

そう、私も自分で思ったんですよ。もしかして
大熱唱女子とでも名付けられてたら・・って。
ヒェーーー。
No title
やはり姉妹。
はるさんも小顔です♪
実家の母にはアンバランスだっていつもからかわれますが、モデルみたいで素晴らしく可愛いと私は思いますv-22
あいこさんへ
はるちゃんも小顔なんですね~。
やっぱり姉妹ですね!
確かにアンバランスなんですよね~。
これから飾り毛が増えてモフモフになればまた変わるかもしれないですね~。

管理者のみに表示

