スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる毛

2009/07/07 Tue 23:13

頭の回転が悪くなると、血糖値が落ちてるのかしら~

と、チョコレートを食べだすまるぽん。

母がそれを見て、

「あんた、そんなことしても、元が・・・・・」

・・・・言わせねーよっ!!!(お笑いの「我が家」風に)






さて、本日は、モカの毛について。


モカは、キャバリアにしては薄毛なんだと思います。

ブログなどで、他のキャバちゃんを見ると

耳毛のフサフサ。

いいなぁ~。


モカは、あんまり毛が伸びていることがわからないのですが

ココだけは別。

IMG_1180.jpg
ここ。

この頭のてっぺんの茶色の部分の毛。

IMG_1181.jpg
ねじねじねじって、一昔前に流行った頭のようですね~。

この毛、どうなるのか

今後が楽しみです。





暑いのに・・・
IMG_1176.jpg
ゆたぽんモカを抱っこして寝る、息子。

あぁ、そこで寝られると、寝室まで担いで行かなくてはならないのに・・・

いつか、筋肉ムキムキになりそうな私・・・



ブログ村ランキングに参加しています。
応援のポチリと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
先日はうちのブログにコメントをいただいてありがとうございました。
早速、遊びに来ました~。

モカちゃんはパピーちゃんですか?
小さくてカワイイですね。
おおっ!?ウチのタフィーは、頭の毛は立つほど伸びてないですよ。
モカちゃんを抱いて寝てる息子くんの姿、
ほんわかしていいですね~。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします☆。
コメントありがとうございます~。
嬉しいです。
モカは今月18日で六か月になります。
まだまだパピーで、いたずら好きでたいへんです・・・。

また私も遊びに行きます!
今日行った時に、この毛を見せて貰おう!って

思ってたのに忘れてた。。。

今度見せてね~!
ナターシャへ

またいつでも見に来て~

ねじねじして待ってるわ~

管理者のみに表示

