
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片思いは続く。

2009/11/12 Thu 22:57

本日もフラだったんですが、

帰りに駐車場へ行こうとしたら、

通りの小さな公園で高校生カップルがおりまして。


とってもタイミング悪く邪魔をしてしまったようでして。



決して邪魔をしようと思った訳ではないんですけどね。

若いモンがこんな時間にーー!とか思った訳でもないんですけどね。

その若さが羨ましいぜーー!とか思った訳でも


・・・ないんですけどね。






さて、最近のモカと息子の関係。


モカはたぶん息子の事を、

「同等か自分以下」と思ってるんだと思う。


帰ってきたら喜んだりはするけど、

言う事は聞かない。


それが息子にとってはすごく淋しいらしく

IMG_2559.jpg

しょっちゅう、息子がすり寄って行く。


モカを逃がさまいと、

「マッサージをしてあげる~」

と下手に出ながら。


(写真、首絞めてるみたいですが、首コチョコチョです。)






IMG_2560.jpg

モカも、息子一人だけだと

「むすこかぁ~・・・まぁ・・えっかぁ~・・。」

くらいで、渋々くっついてるんですが

他の家族がいると

どうしてもそっちへ行きたくなるらしく、

必ず脱走を図ろうとする。




IMG_2561.jpg




それがどんなに無理矢理でも。









IMG_2574.jpg

このくらいの距離感がいいのかもね。




ただ、マッサージしてあげげるからとすり寄っていく息子を見て、

将来

「このブランドのバッグ買ってあげるから~」

って、女の子にすり寄っていく男になってしまったらどうしよう!!



と、頭を抱える私は考え過ぎなんでしょうか・・・。

どうなんでしょうか。





ブログ村ランキングに参加しております。
そんな息子は只今サンタさんに何をもらうか、真剣に悩み中。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
「お母さんには買ってもらえん高い物にしよーー♪」って。おー、こわ。
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
人間の上下関係そのままに
モカちんと息子さんが公園でハイテンションで遊んでいる姿を拝見してると、同等か、兄妹関係てな印象を受けますが・・・。
ワンコはどんな風に上下関係を見極めるのでしょうかネ。
まるぽんさんちはお母様が一番上な気がする!
んでまるぽんさんが二番、息子さんが最下位と。
ちなみに我が家はアタシが上、ゆずぴが二番、旦那が最下位でッス♪(完全に夫婦関係見抜かれとる~笑)
息子さん将来チャラ男の道へ?!
よそさんのお子さんなのに、何だか心配になってきました(出た~よけいな親切おばさん笑)
nahooさんへ
モカは息子が走り出すとワンワン吠えながら飛びかかってます。遊んでるんでしょうけど、あれを見ると完全に下に見られてる気がします。
母が一番ですかね~。ちくしょーー。
でも、そんな気がします~。
犬って結構見てるんでしょうね~。

息子、チャラ男にならないように今から鍛えておきます!!

管理者のみに表示

