スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子力を学べ。

2009/11/13 Fri 23:47

自動ドアの開く速度って、何であんなに違うんでしょうか。

特に古い自動ドア。

あれって、ものすごく遅く開くのがあるんですよね。

最初から解ってれば、こっちも構えられるんですけどね。

そんなの開くまで解らないじゃないですか。


で、普通の速度で開くと思って歩くスピード緩めたりしなかったらですね


どがーーん!!って。


体当たりしましたから。私。

どがーーん!!って。


あの時の感情はどこへぶつけるべきなんでしょうか。





さて、最近モカを見ていてよく思う事。



モカは、すっごく人懐っこい。

散歩中に、会う人会う人に愛想振りまく。


そうすると、どの方も「可愛い可愛い。」って言ってくれる。



IMG_2627.jpg

私が座ると、必ず膝の上に座る。

必ず誰かにピットリとくっつく。



そう、とっても甘えんぼう。

でも、甘えられるとやっぱり可愛い。

そのストレートな甘え方に最近くぎ付けな私。


IMG_2635.jpg

息子の引き締まった、キュッと上がったお尻もいいらしい。


・・・ヒップアップ体操しようかな・・・。

重力には逆らえないしな・・・。



って。あぁ、話が逸れた。

お尻の話ではなくて、

そう、モカの甘え上手な話。



IMG_2632.jpg


シッポブンブン振って、撫でてアピールして

全身で甘える。



これを見ていると

「あぁ、女はこうあるべきなのね。」と思い知らされる。




IMG_2630.jpg

一方、私は一見「ボーっとしていておっとりさん」に見えるらしいのですが

口を開くと

「イメージが・・・喋らん方が・・いいんでは・・?」

と。

どういう事?ねぇ、それ、どーゆー意味!?



愛想振りまいたり、甘えたりなんて・・・そんなんできんーーー!!

キャラじゃないし。恥ずかしすぎるーーー!!





IMG_2633.jpg

・・・お・・お願いします。



くやしーーーー!!

敗北感ーー!!


でも、やっぱり羨ましいーーー!!



・・・・・・。

しばらくモカ先生から、女子力を学ぼうと思います。





ブログ村ランキングに参加しております。
発揮する場所はないんですけど。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

