スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念力。

2009/11/16 Mon 08:13

昨日、海外から帰国した友人と

夜ご飯でも食べよー。と出かけて

8時間ぶっとおしで話し倒したら


今朝起きた時の声が

2丁目のママに声変わりしていた、まるぽんです。


性別不明。






さて、本日薬局へお買い物へ行ったら

「お宅でわんちゃんか、ねこちゃん飼ってますか~?」

と聞かれ、

「飼ってます。」と答えると

ドライフードのサンプルをいただきました。

イエ~イ。無料大好きーーー!


(写メ見せて、

「これが我が子ですのん。かわいいでしょーー。ほれほれー。」

と言いたい気持ちはぐっとこらえました。)


IMG_2656.jpg

「人の食事やおやつを食べる事が好きな犬のために」

と書かれてて、


これ・・モカそのものやん。




IMG_2660.jpg

1歳から、らしいけど

もうすぐ1歳だし、少しおためしにどぞーー。




IMG_2669.jpg

IMG_2671.jpg

どうやら、気に入った様子。




モカは、かなりのいやしんぼんなんですが

ドライフードの食いつきは、いつもイマイチ。



これならいけるのか!?



IMG_2663.jpg

だけど、「これ、結構よかったのかも。」

って、思って

大袋購入すると食べなくなる事が殆どだからなぁ・・。



難しいなぁ。

庭に落ちてる物とか平気で拾い食いするくせになぁ・・。

たべちゃいかん物にはものすごい執着するくせになぁ・・・。

粉薬とかそのまま食べるくせになぁ・・。

・・・・・・・・。




とか一人で考えてたら、

ものすごい視線を感じる。


・・・・な・・何??






IMG_2674.jpg

こ・・・こわっ。





IMG_2675.jpg

どうにか念力で伝えようとする

モカのねちっこい視線でした。






ブログ村ランキングに参加しております。
無言に一番弱い、私。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サスペンス
本日のブログ、内容超恐いはずなのに、ばりウケてしまいました。
ほんまにモカちんはおもしろワンコですぅ。
毎日モカちんの○○力で記事アップできそうですな。
「人の食事やおやつを食べることが好きな犬のために」って、全キャバ飼い主がピクッと反応してそうです。
まるぽんさん8時間喋り倒したって、まさかお店でではありますまい?!
お店の回転悪くなりそ~
露骨に嫌がられませんでしたか?笑
でも、ほんまに女友達とは話が尽きませんよネ~♪
No title
「人の食事やおやつを食べる事が好きな犬のために」?
うちもやーん!!
どんな効果があるんですか?
大粒でおやつにもってこいな感じですねv-10
いいかもv-63
nahooさんへ
暗ーい所で、じっとり見つめられるとビクッとしますよー・・。
キャバって、食への執着は群を抜いてる気がします。

あ・・8時間、お店ですけど・・?
でも、いちよう2軒に分けましたけど・・。
1軒目では、お店の方の視線が痛くて出て、2軒目では最後の1組になってしまい・・さらに露骨に掃除されだしたので・・(汗)えへ。
でも、まだ足りず車の中でも延々話しました。
尽きないんですよね~。
あいこさんへ
このフードは塩分・脂肪分が少なめらしくって、ダイエットフードみたいですね~。
なので、栄養取った方がいいパピーにはまだ早そうでした。
って、もうすぐ1歳ですけどね~(*^_^*)

みかんお腹ゆるくなるんですね~。
確かにお腹の具合が良くない時は食べちゃダメって小さい頃言われてましたね。
家ではまだ食べさせたことはないんですけど、
梨とかもやっぱり緩くなっちゃいますしね~。
フルーツはほどほどにしないとですね(^^)

管理者のみに表示

