スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだこれ?

2009/11/17 Tue 23:08

本日フラで柔軟体操をして

あまりの体の硬さに、プルプル震えておりましたら

先生に爆笑された、まるぽんです。


屈伸とかできんし。

スポーツテストで、マイナスしかなったことないし。

ギャグ?って聞かれるほどやしーー!







さて、本日もしょっちゅう出てくる

いやしんぼんな話し。

IMG_2676.jp
本日は、かぼちゃと鶏肉をトッピング。

今日はごちそうよーーー。

って、毎日手作りご飯とか作ってあげてる方もいらっしゃるんですけどね・・。

なんせ飼い主がずぼらなもんで・・・。

モカにとってはごちそう。

すまんなぁ・・、モカ。




では、
IMG_2677.jpg
おすわりーー。





IMG_2678.jpg

相変わらず、遠くで、マテ。

犬なのに、猫背。




IMG_2679.jpg
ガツガツ。

ドライフードのみだと食いつきが悪いけど

何かを乗せると、とたんにいやしんぼんモカに変身。






が、このモカが。

何でも拾い食いするモカが。

変身しなかった物が。
IMG_2552.jpg
これ。

見た目、結構怪しげ。

ちなみに、食べ物。




IMG_2553.jpg

くんくんにおってみるものの、

飛びついてこない・・・。

モカが・・・飛びつかないなんてっっ!!

こいつの正体はーーー!?






IMG_2551.jpg
これ。

私から見ても・・怪しげ・・。

お土産でもらって

食べる勇気が出ず、

モカに匂って確認してもらったんだけど(自分で確かめろーー!)

この反応。




・・・・・。

勇気を出して食べたら。





・・・・・・。

・・・あれ?

うそーーん。おいしいやーーーーーん。



人も食べ物も、見た目で判断してはいけない事を

改めて学んだ2009年11月。三十路の夜。






ブログ村ランキングに参加しております。
おいしーー!って言った途端飛びついてきた、モカ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おぬし・・毒味させたな・・・。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毒見をさせるとは、モカちんが上手でしたな~
「塩トマト甘納豆」ってトマト好きのアタシとしてはすンごい美味しそうなんですけど~~♪
ビールのつまみになりそ。
ちなみにどちらのお土産なんですか(←買う気満々?)
ワンコには、ちと塩気がきついですか?
フードにトッピングをすると食いつきが良くなりますよネ。
かぼちゃと鶏肉とは豪勢です。
ウチはドライフードの上に小さじ1杯のシーザーをのせてます。
手作りは人間分だけで精一杯なんです。汗
nahooさんへ
これは香川のお土産です~。最初、何でこんなん・・?って思ったんですけど、食べてビックリでしたー。これは塩気が強めですね~。さすがにモカにはあげられませんでした。

ホントに手作りは人間分で力使いきってしまいます。うちの姉いわく、フードは栄養考えられてるから十分!らしいですけど、なかなか食いつかないので・・たまーーーーにです。
いつもはお豆腐混ぜて終了です^_^;

管理者のみに表示

