
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんわんフェスティバル。

2009/11/23 Mon 23:50

行ってきました!

わんわんフェスティバル!!


10時スタートに行けるように起きるぞ!

と意気込んで、起きたのは9時半。


・・・やってもーたー!


ちゃっちゃと準備して

027.jpg
到着です。

今回記念すべき1回目の「わんわんフェスティバル」



015_20091123201621.jpg
お天気も良く

たくさんの人・わんこで賑わっておりましたーー!





で、入場したところで

「キャバリアですよね?うちもなんですよ~。」

と声を掛けて頂き、

ノリノリで見に行った先には

012_20091123201623.jpg
トライの「Tiaraちゃん」女の子。

めっちゃ美人さんーーーー!!

耳毛のフサフサに見とれっぱなしでした。




011_20091123200955.jpg

ほんと、可愛かったーー!







で、キャバレーダーを働かせ

見つけたこの子。
013_20091123201622.jpg

お名前は聞けなかったけど

かわいらしいおばあちゃんが連れていた男の子。

ラインの入り方がモカとよく似ていて

「親子みたいやねぇ~。」とおばあちゃんに言ってもらえました。

うれしーー。





他にもいろんな犬種がいて、

興奮しまくりの私。

014.jpg

グレート・ピレニーズ。

白クマみたいで、存在感たっぷり。

すごーく優しいお顔でした。





モカは
018_20091123201728.jpg

耳掃除と爪切りをしてもらって

しょんぼりしたり






私の食べてる肉まんに
016.jpg
跳びついたり。





息子と
017.jpg
笑顔でパシャリ。




その後、

「ファッションショー」が始まる放送を聞きつけ

駆けつけて行った先で

「見つけたーーーー!!」

020_20091123201728.jpg

「タフィー君」

今はブログをお休みしているんですが

いつも見させて頂いてる「きまぐれ☆タフィー」のタフィー君。


「ファッションショーに出ますよ~」とコメントを頂いていたので

絶対いるはず!とストーカーのように探して、

見つけた時には大興奮。



「ほーんーもーのーーーーー!!!!!」

と、テンション上がりっぱなしの、私。




025.jpg

とってもおとなしくって穏やかな男の子でした。

飼い主ねずさんもすごく優しくて穏やかそうな人。


「やっぱり、あれだな。飼い主に似るのね。」

と確信した、私。


モカ・・・落ち着きないもん。



でもでも、2歳過ぎたら落ち着きますよと言って頂いたので

それを信じるーーー!!

私は三十路でも落ち着きないけどーー!!




2ショットが撮りたかったけど・・・・、

タフィー君はじっとしてるんだけど・・・、

モカが動き回るため、撮れず・・・・。


・・・躾しなおそう・・。




034.jpg

なかなか、愛媛ではキャバリアを見かけないので

4キャバしかいなかったけど、見れて触れられて

大満足の1日でしたーー。




あと、息子は元は犬を怖がって触れようとしなかったんですけど

自分からおっきなわんこにも触れてみたり

結構ノリノリで、

「キャバリアがあそこにおるよ!!行ってみよう!!」

とか言ってるのを見て

「モカと暮らして良かったなぁ~。」

と、しみじみ感じた1日でした。





ブログ村ランキングに参加しております。
あー楽しかったーー!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



イベント。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

