スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒さには勝てず。

2009/11/24 Tue 22:32

最近息子が

「サンタさんはお母さんなん?学校の友だちが言よったよ。」

と言って来てドキドキしたんですが、

「お母さんがあんな高いものあげるわけないやろ。」

というと、

「そっかぁ~、そりゃそうだー。」

と、簡単に納得されました、まるぽんです。



そんな息子は2年生。もうそろそろバレるのか。








さて、最近ますます寒くなってきました。


モカも

036.jpg

ますます「こたつ犬」と化しております。



でも、やっぱり頭から入るのは

脳みそ煮えそうで窒息しそうで怖いので


ズルズル引っ張り出しても




041.jpg

どうしても入りたい。






042.jpg

それがどんなに無理矢理でも。


反対向いて入ればいいのに・・・・。






もうそんなに寒いのなら

裸俗はお休みして

洋服着て!

002.jpg

今までなら、

絶対嫌がって着させてくれなかったモカですが






004.jpg

最近は洋服=あったかい。と解ったようで





007.jpg

黙って着てくれるようになりました。

一歩成長!






ブログ村ランキングに参加しております。
そうとなれば、新しい洋服がほしくなるー。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そこに足を突っ込むと抜けれなくなる予感。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
出たっ!!
「にひっ」とか「にやにや」とか、モカさんの笑顔はクセがあって可愛いですなぁv-10

うちも実家ではコタツに頭突っ込んでましたが、我が家ではしません。やはりヒーター派のようですv-7
あいこさんへ
モカのいろんな表情が、カメラを新調して撮れるようになって、ますます面白くなってきました~。
はるちゃんはヒーター派なんですね~。
モカはどっちも好きなようなんですが、こたつの部屋の方が人がいるので、結構こたつに入ってます~。

管理者のみに表示

