
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キープ。

2009/11/25 Wed 23:05

本日、

自分の半端ないお腹の鳴る音に

何かが生息しているのか疑った、まるぽんです。





さて、モカがうちにやって来た時から

愛して止まない物。

「スリッパ」なんですが、

もういい加減止めて欲しい。

ブンブン振りまわして、

何足ダメにしたら気がすむのか・・。


「おりゃーー!!もかぁぁぁーー!!ダメーーーッ!!!」

本気で叱ると

001.jpg


最初は逃げるんですが、そのうち

すまなそうな顔で、うなだれながらスリスリしてくる。








だけど、その手




002_20091125223345.jpg

どうなの・・・・・。

反省しとらんやろ・・・。


はぁーーー・・・、気長にがんばろ・・。




さて、話は変わって

うちの息子君
012_20091125223345.jpg

写生大会の絵で金賞!!

賞状貰って帰ってきました~。



すごいすごいーーー!



たとえ、

011_20091125223345.jpg

いつも、洋服を前後ろ逆に着ていようと。(小学2年)

いつも、左右反対に靴を履いていようと。(小学2年)

ランドセル背負わず学校へ行こうとしようと。(小学2年)




1つでも光るものがあればね・・・。


013_20091125223345.jpg

・・・うん。

そのままで、いいと・・・お・・もうの。





ブログ村ランキングに参加しております。
素晴らしいじゃないかーーー。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

