
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝る前に。

2009/11/26 Thu 23:06

本日、会社の電話で

相手の言ってる事を走り書きしている字が

オールひらがなということに気付き、

愕然とした、まるぽんです。


ヤバイ・・・。漢検DSでもしよう・・。






さて、モカはいつもケージで寝てるのですが

「おやすみ」の挨拶をしに行くと

004_20091126225438.jpg

まず、ごろーーーん。






で、

005.jpg

らんらんとした目で見つめる。



「いや・・、もう遅いしね。おやすみ。」

と言うと、





006.jpg


ピーーーン。




007_20091126224026.jpg

小学生なら先生に褒められそうな程

真っ直ぐに挙手。





遊んでアピールなのは解るけど・・・

また、明日ねーー。




008.jpg

ふてくされる。




目の大きさ、2枚目の写真の半分になっとるし。

いくらなんでも、解りやすすぎやろ。





ブログ村ランキングに参加しております。
拗ねた顔も可愛いけど。ムフッ。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
挙手、可愛い!!
らんらんとしたお目目もv-238
ちゃんと一人で寝られるから、偉いなー。
はるさんは甘えんぼだから・・・。
とか言いながら、寝室に呼び寄せるのは私v-7
湯たんぽ代わりでナイスなんだものv-238
あいこさんへ
挙手は「遊んで、かまって~」のポーズだそうですよ~。
モカは家に来た時から、ケージの癖をつけたので、慣れっこになってます。ホントはホントは一緒に寝たいけど・・・。
ちっちゃい頃は私が踏みつぶしたら・・と心配になって、今は踏みつぶされそうで・・^_^;
モカちんてば、やはし人間?
姿勢ぴーん!として清々しい。
ほんま小学生やったら優等生の手の挙げ方ですよネ。
モカちんは感情がわかりやすくて、いいな。
なんか憎めないな。
可愛いんだけど、面白い。
やはし、飼い主に似るのか?!
先日のワンワンフェスティバル、近くやったら行きたかったですワン♪
nahooさんへ
飼い主ににるんでしょうか・・・。
あぁ・・末恐ろしい・・・。
私も解りやすいらしいですしi-229
わんフェス、近くならホント来て欲しかったです~。ゆずぴーも見てみたい~。
ワンコ好きにはたまりませんでしたよーー!!

管理者のみに表示

