
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2人の好きなもの。

2009/11/29 Sun 22:51

昨日化粧品を買いに行って

美容部員さんのまつ毛があまりにすごくて

話の内容を殆ど覚えていない、まるぽんです。


「へぇー、はぁー、ほほーー・・。」

返事のみ。




さて、本日は、

週末に必ず出る

「日記」の宿題をしている息子の筆箱の中身で

気になる物を見つけたのですが。

005_20091129222314.jpg

モカはかなりの鉛筆好き。

あの硬さが丁度いいのか、

落ちていると必ずガジる。

なので、息子の筆箱の中の鉛筆はかじり痕のついてるのも多い。





だけど、これは・・・・



007_20091129222314.jpg

後ろにいるお方の仕業ですよね?







006_20091129222314.jpg

てか、すでに今かじってるし。


モカがまた・・・とか思ってたのに・・・




おまえもかーーーー!!

犯人、息子本人やないかーーーい!





ちなみに




008_20091129222314.jpg

こっちは、確実にモカに仕業。





何で、こんな物を・・・。

おいしいのか齧ってみたけど、おいしくないしっ。


えぇ、確認のために齧ってみましたよ。

ペペペッーーー。マズッ。






009.jpg
「こわこわー。隠れとこーーー。」





鼻見えとるで。





ランキングに参加しております。
ちなみに私、たまにストロー齧ってる。無意識に。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

