
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あやしい。

2009/11/30 Mon 22:51

現在口に、日々拡大中の口内炎があるのですが

そんなのおかまいなしにポテチをほおばって

ブッサリと刺さり、飛び跳ねながらも

何とか反対側で食べ続けた、まるぽんです。


どんだけ食べたいのかと・・。




さて、本日のモカ。

001_20091130222405.jpg

何だか動きが怪しい。

しかも、おとなしすぎる・・。



寄ってみた。



002_20091130222404.jpg

やっぱり、何か齧ってる。

なんだそれーー!?





004_20091130222404.jpg

息子の食べたアイスの蓋やんーーー!!

こりゃーーー、おりゃーーー!!

離せーーい!





何とかひっぺがしたけど・・・



005_20091130222403.jpg

これ・・・

どっか足りん・・。



一部は見つかったけど、

その他はきっと、明日放出されるんだろうな・・・。



やぎかっ。



って、油断してると今度は

006_20091130222403.jpg

私のぬくぬくスリッパを奪おうとする、モカ。

末端冷え性の必需品を奪うなんて!!

許さん――!!



廊下に立っててっ!!





007_20091130222402.jpg
「それだけは勘弁ーーー。」




昼間は留守番でケージの中が多いし

まだまだ若いから、いたずら盛りなのはわかるけど・・・。

わかるけど。

紙は食べちゃいかん!!


わかった!?


010_20091130222455.jpg

よし。


って、ホントに土下座まではしないですが

いちよう、こんなモカでも反省はする。






011_20091130222455.jpg


ただし、その時だけ。



長続きせず。







ランキングに参加しております。
明日もきっと繰り広げられる風景。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
分かりますえ~
キャバがおとなしい時、それも下向いて何かしてる時は、大抵何かほおばってる時なんです!(←ほぼ断定)
アイスの蓋か~
そりゃワンコにしたら、たまらんスウィ~ツですよネ。
かじってしまう気持ち分かるよな気がする。
モカちんの土下座風反省の姿、猫背ですな笑
nahooさんへ
ほんとに、確実そうですね。かなりの確率で悪い事してます。
蓋がスイーツとは・・まだまだ私が甘かったです。勉強になります。
モカは姿勢もしぐさもネコです。ネコ好きネコアレルギーの私には一石二鳥(?)です!

管理者のみに表示

