
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作戦。

2009/12/02 Wed 23:16

最近使いだした美容クリームで

ほうれい線が薄まった!!と喜びを母に伝えたら

「太った?」

と言われた、まるぽんです。


あぁ、顔がでかくなって皮膚が引っ張られてると?


ほほーー、ナイス意見。






さて、本日はモカの食べ物を見つけた時の作戦。


まずは

010_20091202225418.jpg
作戦①モカ:私イイ子ですのよ~。飛びついたりしませんわよ~。





011_20091202225418.jpg
作戦②モカ:ちょっとだけ、寄ってみるの。ちょっとだけだって~。








012_20091202225417.jpg
作戦③モカ:見えてる?この悲しそうな顔。あげたくならない?








013_20091202225417.jpg
作戦④モカ:あ、もしかして見えてない?じゃ、じゃ、近くに寄ってあげる。







014_20091202225417.jpg
作戦⑤モカ:むむ・・こうなったら奥の手。おーとーせーーー。ほれ、おーとーせーー。







015_20091202225442.jpg
作戦⑥モカ:もうーー無理ーー!!くれないなら暴れるーー!





それだけは勘弁!!

なら、モカはガムね。




021.jpg

モカには勝てる気がしない・・・。






おまけ

最近、フェルトのフラガールを購入したいと頼まれて

10体チクチク製作しておりました。

で完成―!!
001_20091202225418.jpg
大きさもマチマチだけど、頑張りました!!




ランキングに参加しております。
喜んでもらえるといいなぁ~。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

