
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出しますよー。

2009/12/04 Fri 23:24

うちの息子君、未だ制服の上着を着ずに登校しており

毎朝、「上着着て!」「嫌だ!!」と喧嘩をしているのですが

本日、体操服オンシャツ

という妙ちくりんな格好で帰宅しており

ため息しか出なかった、母まるぽんです。


しかも、シャツから体操服の襟出しという

個性的ファッションセンス!!






さて、本日はクリスマスツリーを出しました。

004_20091204224104.jpg
噂の息子君、テンション上々です。





このお方は?




006_20091204224104.jpg

かなり引いております。




うきゃうきゃ言いながら喜ぶ息子とは反対に





008_20091204224104.jpg

どんどん引いていくモカ。






011_20091204224103.jpg

でも、やっぱり気になる。




010_20091204224103.jpg

あまりに怖くて視線をそらすものの

神経は背後へ集中。





009_20091204224103.jpg

でも気になる。









014_20091204224553.jpg
これ以上は近づけない。





016_20091204224140.jpg
最後の星をつけて





017_20091204224140.jpg
点灯ーーー。






019_20091204224139.jpg
モカ、私の上から動けず・・・。

猫背でツリーを見つめる。




お・重っ・・・お腹・・つぶれる・・・。




021_20091204224139.jpg

何とか頑張って、ツリーとのショットを撮影。


目線の先には、必死におやつを持った振りをしている私の手。





かなりビビってお疲れのモカ。


022_20091204224139.jpg

眠い。


眠いのは解るけど・・・



そこ
023.jpg

私の上やし。

しかもその態勢・・。


よっぽど怖くて横にもなれないらしい・・。

ビビりすぎやろ・・・。




でも、初めてのツリーで、しかも結構大きめだから

そりゃ、怖かったよね・・。




大丈夫よーーーって、ナデナデしているうちに




025_20091204224158.jpg
数分後には慣れたようでした。




ヨカッタヨカッターー。






ランキングに参加しております。
しっぽどこ行ったーーー!?ってくらいのビビり加減。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスマスツリーを飾ると、「年末だわー」って感じがしますi-123
12月になると、お家をイルミネーションしてる所とか増えてきますね~。
モカちゃん!座ったまま寝てしまうとは!
かなり怖かったようですねi-229

ねずさんへ
年々クリスマスより、お正月の方が大イベントにな感覚になってきてます。でも、こうしてツリー出すと、ウキウキしますーー。もう、プレゼントもあげるだけなんですけどね・・i-229
でも、モカ絶対ビビるとは思ったんですけど、まさか座って寝る程だとは・・・i-229
No title
モカちゃん、ツリー食べません?
うちは今年はどうしよっかなーって検討中なんですよv-7
出したいけど、出したいけどーっっっ。
迷う・・・。
あいこさんへ
さすがにツリーは食べません・・i-229
怖くてあんまり寄りつかないですね~。

たぶん、ビビって食べたりはしないと思いますよー。ツリー出すだけで、気持ち楽しめますよー。
片づける時の事考えると出せなくなりますけどね・・・。

管理者のみに表示

