
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飛ばされるーー。

2009/12/05 Sat 22:56

気付けば12月も2週目。

1年が過ぎるのが異常に早い。

こないだ夏だったのに・・。

「30過ぎるとあっという間よ~。そのうち自分の年齢もわからんなるからね~」

と言われた言葉が最近頭から離れない、まるぽんです。





さて、本日こちらの地域はすごい風でした。

ひょーーびゅぉーーーと聞こえる中、お散歩です。

行きたくなさそうだけど、おしっこ・うんにょは外でするモカは

行かないわけにはいかず・・。



002_20091205221937.jpg

あまりの強風に、よろけるモカ。


さみーーーー。

どっから吹いてるのかグルグル回る風に

モカの毛も飼い主の毛もすさまじい事に。





いかん。これは厳し過ぎる。

早めに切り上げますよ!!

003_20091205221937.jpg

はい、ダッシュダッシューーー!!!

ダッシューーーー!!ダッ・・・・ハァハァ・・・ダ・・・・ゼェゼェ

も・・・・無理。走れん…。



006_20091205221936.jpg

何とか・・。






007_20091205221936.jpg
やっぱり・・無理・・・。




モカとの散歩に行くための散歩が必要だと本日悟った、私。

情けないーー。




013_20091205221935.jpg

やっぱこたつサイコー―!

あったけー。もう動く気がせんーー。





って、体力ない原因の一つは「こたつ」な気がする。





「こたつ」=限りなく人をグータラにしてしまう恐るべし物。






ランキングに参加しております。
「トイレ行きたい―。代わりに誰か行ってーー。」こたつっ子なら一度は言うセリフ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

