
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ころころマッサージ。

2009/12/11 Fri 22:59

本日、息子の足を見ていて

平成生まれと昭和生まれでは

こんなに長さが違うのか・・・とガックリうなだれた、まるぽんです。




さて、最近モカの抜け毛がまたまたピークに。

普段からすごいけど

時期的に今ものすごい事に。



たまらず、うちの母

005_20091211222017.jpg
背中をころころ。


嫌がる様子もなく、されるがまま。






で、粘着力も弱まって来た時には

010_20091211222016.jpg

じかころころ。





この感覚が、マッサージされてるようで気持ちいいらしく、



012_20091211222016.jpg
終始この顔。


こたつに入って、マッサージされて(コロコロだけど)

いい御身分ですな・・・・。



私なんか、「100回100円よ!」って息子にせびられてるんだぞ!





で、本日モカからプォーーーーンと漂うため

シャンプーです。



で、毎度ながら


014_20091211222016.jpg

ドッタバッタ暴れる暴れる。

シャンプーの最中は静かーーなんですが、

出た後がすごい。

乾かすのに一苦労・・・。





でも、
017_20091211222016.jpg

キレイになりましたー。

乾かしてる人間は、わやくちゃになってるんだけども。






で、この間食べたおやつ。
007_20091211222016.jpg
これ。

懐かしいーーーーー!!

昭和60年代のパッケージやーーーん!

味も懐かしかった~。





ランキングに参加しております。
懐かしいと思ったあなたは同世代。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
や、やはり・・・。
また抜け毛の季節になってるんだ。
昨日からコタツ布団にごっそり毛がついてるんで、まさかーなんて見て見ぬふりしてたんだけどv-12
モカさんがそうなら、はるさんもですねv-389
シーズン中は掃除機中毒になりそ・・・。
あいこさんへ
キャバの抜け毛には結構慣れてきてたんですけど、今までになくすごいです。
目に口に入る入るi-229
直接掃除機で吸っちゃおうかと思うくらいですi-230

管理者のみに表示

