
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言葉も出ん。

2009/12/12 Sat 23:11

下を向いて鏡に映った顔は10年後の自分という言葉を思い出し

恐る恐る見てみて、

見なかった事にした、まるぽんです。

「上がれーー上がれーーー。」

毎日呪文を唱えております。




さて、本日外出の用事があって

息子に「早く行くよーー!」

と呼んでも呼んでも出て来ない。

リビングに迎えに行くと



001_20091212223039.jpg

・・・・・・。

誰だ、こんな子に育てたのは。

・・・私かーーーーっ。




002_20091212223039.jpg

ケージに入る事は今までもよくしてたけど

・・・これは・・・。





003_20091212223039.jpg

満足げな息子に対して、真逆の表情のモカ。


・・うん。わかるよ、モカ・・。

きっと今、私も同じ表情してるはず・・。


突っ込む気もせんわ。





ランキングに参加しております。
あほか。って言いながら写真撮ってる私も私だけど。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

