
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちもどっち。

2009/12/13 Sun 22:04

本日息子と公園でブランコをし

乗り物酔いをした、まるぽんです。


年々、三半規管までも衰えてくるのかと・・・。



酔いさましの散歩で
009_20091213214018.jpg
秋の終わりを感じる、もみじの木の下で記念撮影。







さて、本日お風呂から出た後

息子が「モカが変な格好しとるーー!見てー!」

と呼ぶので、見に行くと

015_20091213214013.jpg

クッションを枕にかなりリラックス態勢。

息子、「変な格好ーーー!」と大喜び。





016_20091213214013.jpg

モカ、かなりの悪顔で、何か言いたげ。





017_20091213214013.jpg

目線の先には







12月も半ばなのに、

019_20091213214012.jpg

お風呂上がりは、かなりの時間すっぽんぽんの息子。


ばぁばにお尻、はたかれております。





ほんと、どんだけ暑がりなんだこいつ・・・。




ランキングに参加しております。
本日結構寒かったのに、公園で半そでになりかけた息子。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
全力で阻止する必死な私。
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

