
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気はいいけど・・。

2009/12/14 Mon 22:27

本日初めて「クリームチーク」を使ってみて

適量が解らず、仕上がりが

おてもやんになってしまった、まるぽんです。





さて、最近のモカと息子の関係。

相変わらず息子の片思いですが

001_20091214215648.jpg

最近になって、息子にくっつくモカをよく見る。






002_20091214215648.jpg

単純に寒いからくっついてるだけなのか。



仲がいいのか、悪いのか・・・。





話は変わって、夜のモカ。

突然ハイテンションになって

家中駆け回りだす時がよくある。

006_20091214215647.jpg

しかも、散歩から帰った後が特にすごい。

ロング散歩でなかり運動はしてるはずなのに…。


若さゆえなのか…。

羨ましいやんか…。




でも、もう遅いからおやすみですよー。



007_20091214215647.jpg


008_20091214215647.jpg

どんだけ遊んだら満足してくれるのか・・・。





ランキングに参加しております。
でもケージに入ると10秒で寝る。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
分析
ワンコは一歳くらいまで、興奮をおさえきれず部屋中を駆け回るなどの行動があると躾の本に記載されていました。
俗に「犬っぱしり」というのだそうです。な~る。
そういやウチのゆずぴにもありました。
そしてアタシも一緒に走っていました!笑
まぁ若い証拠なのネン♪
モカちんコタツに入っている人にくっつくのが好きなのでは・・・?と分析してみました笑
息子さんの片思いはつづく~~~
No title
うちも突然走り出しますよv-7
うちでは「ガーガータイム」と呼んでおります。こうなると誰も止められないんですよねv-414
若いっていいな・・・。
nahooさんへ
犬っぱしり!そうなんですね、初めて知りましたー!!ゆず君にもあったんですね~。過去形って事はおさまるって事ですね~。
一緒に走ってたんですかーー(笑)私も走ってみよー♪
息子の片思いはまだまだ長そうです・・。
あいこさんへ
「ガーガ―タイム」!!ナイスネーミングですね(笑)
そう、こうなると何言ってもダメです。見てるこっちが目が回りそうです・・。

管理者のみに表示

