スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

願い事。

2009/12/15 Tue 23:05

日曜日に息子と公園爆走して

そのツケが未だ続いている、まるぽんです。


太ももの裏がーーーー!








さて、もうすぐクリスマス。



子供の頃は、枕元にプレゼントが置かれてて

015_20091215223933.jpg
朝、大興奮したなぁ・・・。




今年は私にもサンタが来ないかしらーん。

そうだなぁ・・そしたら何貰おうかなぁ~。

えっと、えっと、

空気清浄機もいいなぁ・・ナノケアも欲しいなぁ・・。

うーーん・・。あっ、コートも!に合う靴も!

それからそれから・・・・


011_20091215223934.jpg


ふんッ。そんなん知っとるわ。




妄想くらい、いいじゃんかーーーっ!!




ランキングに参加しております。
宝くじ当たったら~・・・ってこれも何回も妄想済。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
何とクールなお顔!!
三十路に厳しいのぅ、モカさん。
三十路だって夢を見るのさ。
小学生の時に先生が一生に一回、本物のサンタさんがくるんだよってお言葉を胸に毎年ワクワクしている私v-290
夢をみさせてアーメン
サンタさん、三十路が無理なら四十路はどうだ。
もち、アッカ~~ンてか。
物欲はどこまでも続く・・・
宝くじってアタシ買ったことないんですよ。
宝くじを買うお金がもったいないという考えで。
どこまでセコいんや?
やはしコツコツ働くしかないようです。涙
まるぽんさんは息子さんにサンタさんしてあげてくださいね。
ゆずぴはクリスマスと誕生日を一緒にお祝いしま~~ス!!!
あいこさんへ
素敵ーーー!!!そのお話!
いい先生ですね~~i-189
いや~あいこさんは優しい旦那様が、サンタさんですよ~i-237
nahooさんへ
あ、私も買った事ないですよ!!もちろん!でも妄想は毎回しますi-229
私も、そんなん買うなら、おいしいご飯食べに行った方がいい~って、セコセコです。
ゆず君誕生日近いんですね!!それはダブルで楽しそうですね~~。

管理者のみに表示

