
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くいしんぼ~ん

2009/07/10 Fri 22:00

本日、会社の健康診断の日。

なんと、身長が伸びていた・・・!

三十路にして、まだまだ成長期のまるぽん。

どうせなら、二十歳で止まった中身の成長を願いたい・・・。





さて今日は、いやしんぼんモカ。

基本、何でも来い!

食べれる物も、食べられない物も、区別なく食べるモカ。

新聞だって、ティッシュだって、鉛筆だってOKさぁ~。

(その度、家族の誰かが叫んでますが、お構いなし・・・(*_*;) )



ドライフードが主な食事ですが、

まるぽん達が食事中、あまりにじっとり見つめてくるので、

たまに、野菜などを少し・・。
IMG_1071.jpg
目が本気と書いてマジです・・。



IMG_1190.jpg
茹でキャベツはかなりお気に入りのようです。

あの・・・耳、変ですが・・・。裏返ってますよ・・・。






IMG_1201.jpg
バナナは本日初でした。

(息子のパンツ姿のセクシーショット付き!・・・いらない・・・?)




IMG_1205.jpg
何だか、不思議そうに見つめております。

舐めてばっかりで、なかなか食べようとはしません。




IMG_1206.jpg

なっ・・!なにぃ~!!

新聞よか、ティッシュよか、鉛筆よか、よっぽどおいしいわー!!(--〆)



ま、なんだかんだ言って完食するんですけどね・・。






ブログ村ランキングに参加しております。
ポチンと押してくださ~い。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
上から撮った、モカちゃんの顔がめっちゃかわいいんだけど~!

特にキャベツみてるやつぅ~!

癒されるね~!
かわいいけど、こっちが食事中にあの目で
じっとり見られると、喉につまりそうになるよ~。
今日は飛びついてきて、カフェオレぶちまけたし・・・

管理者のみに表示
« 暇つぶし | HOME | 手術 »

