
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日の朝、お化粧をしようとして鏡を見ると

なぜか鼻からモカの毛が出てきた、まるぽんです。


ついでに目から出てくるときもある。

ぴろりーーんって。





さて、本日寒いなぁーーと思ってたら

雪が降ってました。


そんな日でもトイレは外のため

「モカ!散歩行きますよーー!!」



002_20091218190101.jpg

こたつで丸くなるモカを引きずり出し





007_20091218190101.jpg

寒空の下、だるまのように着膨れしてお散歩です。








006_20091218190101.jpg

「そんな寒くないかもーー、チョロイじゃーん!」とか余裕ぶっこいてたら

これでもかっって程吹く風に

「もう言いません・・」と反省。






009_20091218190100.jpg

ラジャッ!!







010_20091218190100.jpg

ぴょーーーひょぇーーうぎゃぉぇーーーー!!

寒さのあまり

言葉にならない言葉を吐きながら帰宅。



東北には住めないな・・・と悟った、私とモカ。







帰宅すると、ソッコーで

011_20091218194952.jpg

いつもの定位置に。





犬は冬でもお外で嬉しそうに遊ぶもんやろ!!

ちょっと寄ってーーー!!


012_20091218190301.jpg

ガンとして動かない子。





まだまだ冬は長いなぁ・・。





ランキングに参加しております。
この戦い、まだまだ続きそうだなぁ・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


サンタクロースからメッセージが届く!!
お子様のいる方は喜ばれるかもですよーーー!!
    ↓
  BBQ

モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コチラ(坊っちゃんの町)は、雪は降らなかったですが、
東予方面は降ったみたいですね~e-60
ウチのタフィーもモカちゃんと同じく、
散歩は早めに返ろうとしましたよe-330
モカちゃんもタフィーも寒いのニガテなんでしょうかね~。
本格的冬到来
急にさぶくなって、知らぬ間に鼻水が垂れてるnahooです。
ストーブの前を陣取るモカちん、ほんまにさぶがりなんですネ。
人間みたいだな~~
目が「ここはあたしの指定席!」って主張してますな。
鼻からモカちんの毛が!?いや、分かりますよん。
アタシは風呂上がり口から出てきました。
そう、バスタオルに毛がくっついてますた汗
ねずさんへ
あら、中予は降らなかったんですね~。南予は結構降ったみたいで、同じ県でも色々ですね~。
タフィ君も寒いの苦手なんですね。
今までお外犬しか飼った事なかったので、この寒がりなモカは衝撃ですi-229
nahooさんへ
ホントに寒がりです。
朝起きて見に行くと寒さでカタカタ震えてます。
私も結構な寒がりなんで、取り合いですよーi-229
口から鼻から目から耳から、モ毛はどっからでも出てきますーi-203

管理者のみに表示

