
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悩みは尽きない。

2009/12/21 Mon 22:57

冬になると毎年の事ながら悩む

「お肌の乾燥」

20代の頃はそれこそ何使ったってプリプリお肌だったのに

年々化粧品の数も値段もアップしてくる。

三十路を迎えると色々メンテナンスが必要だと。




で、最近思い出したのが

「下を向いて寝るとお肌がたるむ」という怖ろしい言葉。


そう言えば、私うつぶせで寝てるなぁ・・・、と。

そんなトコからかよ。めんどくさ・・とは思うものの

そんなトコから気にしなければいけない三十路。おそろしやーー・・。





でも、やっぱり

002_20091221223814.jpg
とした、お肌に戻りたいぃぃぃ――・・・。


少し前に息子に見つめられ

「お母さん、これ何?」と顔を指を差された。






それはね・・それはねーーー



003_20091221223813.jpg

よくお聞き・・・、



ほうれいせんって言うのよ・・・。


って、ショックすぎるるるるーーー。





004_20091221223813.jpg

というわけで、

消えろ!ほーれーせんっ!!

と、日々頑張っております・・・。





ランキングに参加しております。
しわ・たるみ・しみの3言葉に異常に敏感!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

