
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はりはりはりー。

2009/12/22 Tue 23:22

ここ何日か異常に体が重い・・・

と思ったら、気付けば何日も便秘しておりまして。



そう、私のお悩みのもう1つが便秘。

003_20091222230502.jpg

まぁ、冷え性とセット物のようにできてるんだろうけど

とにかく苦しい。




「おなかはりはりはりーーー、おなかハリハリ。」

CMソングが頭の中でフル回転。(by:ビオフェルミン)







009_20091222230501.jpg


001_20091222230503.jpg

そう!体質改善と思ってフラを始めたものの

本来の目的を全くクリアせず、

単純に趣味としてハマっただけという・・・。



なんのこっちゃ。




一方このお方
007_20091222230502.jpg


006_20091222230502.jpg

・・・・羨まし過ぎるわーーーー!!!

せめて、その1回分けておくれーーー!!えー無理?ケチーーー(!?)




快便のわんこの後ろで嫉妬心丸出しの飼い主を見かけたら

それはきっと、私です。




ランキングに参加しております。
祖母に「せんな茶」もらった。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
「マズイ?」って母に聞いたら「そんな事言っておれんやろ!」・・・叱られた・・・。



私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

