
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結果・・ごめん。

2009/12/25 Fri 22:44

さぁ、残すところクリスマスもあと数時間。

サンタさん、今なら間に合う。

来るなら来いっ!!

ヘイ・カモーーーン!!




さて、本日

うちの息子くんにはサンタさんがやって来ました。

001_20091225223842.jpg

でっかい靴下の中を、

寝ぐせをつけてパジャマのズボンを反対に着て

真剣なまなざしでさぐる息子。




どうやら、念願の物が貰えたようで、大喜び。




一方この方。

021_20091225221911.jpg

ぶーたれております。





モカには、いっつも1枚のおやつを

出血大サービスの2枚にしたやん!!

023_20091225221911.jpg

・・・あれだけですけど・・?



なんだかバタバタで用意する時間がなかったのーー!!

ごめーーん。





ランキングに参加しております。
サンタも忘れる事もある。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メリークリスマス!!
モカちゃんにも、かっならず!!かっならず!!サンタさんが来てくれるからね~v-389
さぁ、お店へ急ごう、まるぽんサンタさんv-344
あいこさんへ
あぁーー!!これはプレッシャー!
なかなか近くにペットショップがなくて・・(言い訳)
近いうちにかならずーー!!

管理者のみに表示

