スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇つぶし

2009/07/11 Sat 22:28

本日、モカのおならで窒息死しそうになった、飼い主まるぽんです。

なんじゃこいつー!!音なしは、反則じゃー!!

思わず、はねのけてしまいました・・。





さて、本日は近くの公園にでも行こうかぁ~

と思っていたのですが、

残念ながら、雨・・・。

お家でまったりしておりました。



暇なので、まるぽんのズボンの紐をちらつかせ、おちょくってみました。

IMG_1232.jpg
目が、怖い・・・。




あれ?興味ないのかしら~?

と、油断したところに、
IMG_1228.jpg
飛んで来ました!



IMG_1229.jpg
あんまり、引っ張られると・・・お腹苦しいんですけど・・・(*_*;





IMG_1230.jpg
その顔やばいよ・・・。




かなりお気に入りだったようで、

無理やり離したあと、紐はよだれでじっとりしてました・・。








息子が、「モカの名前は違うのでもよかったかもね~。」

と、言うので、何が良かったのか聞いてみると、

その名は・・・

「シャンデリア!!」


・・・・・・息子よ、君だけだよ。

モカをそこまで女の子として見てあげているのは・・・。


IMG_0974.jpg
この顔見ても、シャンデリアと言ってあげれるのだろうか・・・



おまけ
IMG_1226.jpg
本日、まるぽんの部屋の外に

みのむし発見!

久々に見たな・・。



ブログ村に参加しております。
田舎っぺモカに、ポチリ。お願いしま~す。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

