
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺったんこ。

2009/12/27 Sun 22:17

昨日鳥にふんを落とされた私の車。

本日洗車いたしました!

洗車嫌いの私でも、これだけ汚くされるとするよね。

天気も良かったしーー。



えぇ、

・・・もちろん文明の力で。

すごいよねー、洗車機って。あっという間にピッカピカ―!





さて、本日はお出かけですよーー。

002_20091227213741.jpg

それはねーー、

年末と言えば毎年恒例の





004_20091227213740.jpg

お餅つきー。

なんとっ、杵と臼で!!


私はこねこね丸める係。




003_20091227213740.jpg

さらに、薪でもち米を蒸す。

蒸したてのおこわと、焼き芋・焼きじゃがが毎年のお楽しみ。

食べ過ぎてお腹がぽっこり。




009_20091227213740.jpg

出てくる湯気にビビる子。






008_20091227213740.jpg

においの元にくぎづけ。




しかしっ!!もう今年も終わるーーー!!!

あと4日しかないとはっ!!


やり残したこと・・・

何かあったはずっ!!





・・・やばい。それ自体忘れてしまった・・・。


私の頭の中にけしごむあるのかもーーー!!




ランキングに参加しております。
ありそうな気がする。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まず、そこから治すべき?
モカと息子。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

