
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここは最後かなー。

2009/12/29 Tue 23:06

今年はどんな1年だったかなーーと思い出して

「あれ?あれは今年の出来事?え?去年だっけ?」

と記憶があやふやな事に気付き

「まぁ・・充実した1年だったってことね。」

と綺麗に納めた、まるぽんです。


忘れっぽいとか、年々それがひどくなってるとか

決してそーゆー事ではないと、信じて疑わない。







さて、本日は仕事納め。

で、する事もないので「3時に上がっていいよー」と言われ

「わーーーい。」と早めに帰宅。


久々の明るい時間のお散歩ですよーー。

002_20091229220312.jpg

ずんずん山を登って





003_20091229220312.jpg

見えてきましたーー。





004_20091229220312.jpg

本日は天気も良く、風もないし

今年来れるのは最後かなーー。





006_20091229224058.jpg

砂浜を駆け抜けて







008_20091229224058.jpg

横の芝生で本日1番の笑顔いただきましたーーー。






009_20091229220436.jpg

遠くでゲートボールする人達に

「こっち来て。」オーラを出したり








010_20091229220436.jpg

また駆け抜けたり。







011_20091229220435.jpg

ゆっくりいっぱい遊んで帰りましたーー。





帰りの上り坂で

助けを求める私を


014_20091229220435.jpg

冷めた目つきで見つめる子。


・・・助けんかーーーーい!!






ランキングに参加しております。
スパルタ教官・モカ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
久々の山道、いつもに増して前のめりな私。

モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
紅白vsガキの使い?
今頃ゆっくりされてますか~い。
いつもの散歩道、明るいうちに行けて良かったですネ。
モカちんの最高の笑顔が見れて、ステキな一年の締めくくりになりました。
アタシもまるぽんさんのブログで癒され、疲れが吹っ飛び、自然と笑顔になります。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
nahooさんへ
紅白でしたーー。

昨年はこんなブログを見てくださって、感謝感謝です。
今年も暇があれば覗いてみてください。
今年もnahooさんにとってよい1年になりますよーに!

管理者のみに表示

