
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付いてしまった・・・。

2010/01/04 Mon 22:45

そう、気付いてしまった・・。


私、今年「前厄」だということに・・・。


005_20100104223133.jpg

って、人に言われるまで気付かなかったってのも

どうかと思うけど、

気付いてしまうとそれはそれで、気になる・・。




今年「後厄」の終わった姉に聞いてみると

「とりあえず、前本後通して、いい事はない。」

と言いきられてしまった。



001_20100104223133.jpg

ま・・・まじでー・・・・。


そう言えば年明けそうそう

膝が痛くて「コンドロイチン」飲むべき?とか悩んだし。





021_20100104223133.jpg

2日で治ったけど。


去年結構いい年だったし、このままの調子で行けるかーーー!?

と思ったけど、

ちょっとおとなしくしとこーー・・・。


いや、でも「病は気から」って言うし。

・・あれ?ちょっと違うか・・・。うむむーー。







ランキングに参加いております。
とにかく体力の衰えを感じるらしい。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こ・・これ以上・・?
私の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

