
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうにかしよう。

2010/01/06 Wed 22:19

さて、もうそろそろお正月ボケも取れてきたかな・・と。


001_20100106220012.jpg

そうねーーー・・

でも改めて思ったけど

私、元々そんなシャキーーンとしたヒトではなかった・・・!!






今日も、あくびのしすぎで涙が止まらず

下のつけまつげ

005_20100106220011.jpg

こんななってたし。





こないだ

「いつもボケーっとしてて何もできなさそー。」と

話すたびバカにする友人に

「でも!私しっかりしとるねっ。って結構言われるんよーー!!」

と言い返したら、



「それは元々のベースが低すぎるぶん、それよりは・・って事やろ。」




と、バッサリ切られてしまった。


「でも、その方が得よ。そこまで期待もされんし!ね。」

という言葉に

「なるほどー。そっかーーーー。得なのかぁーー。ラッキーー!!」

ってその時は納得したけど





今思えば、


004_20100106220012.jpg

けなされてたのか・・・。








ランキングに参加しております。
今年の目標「シャキンとする。」決定。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





私の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございますv-10
もうやつらも今月で1歳ですねv-274
しみじみ・・・。
今年はぜひ姉妹の再会を実現させませんか?
いつでも今治に行きますのでv-341
一緒に遊んでくれるかわかんないけど。
きっと同じ顔だから大丈夫なような気はするんですけどねv-286
あいこさんへ
あけましておめでとうございますーーi-189
そう、もうすぐ1歳ですね~。早いなぁ・・。
再会ぜひぜひ実現させましょう!!
私も誘いたかったんですけど、なかなかどう誘っていいものかわからず・・・i-229
ハルちゃんに会いたいーーー!!
No title
んもうっv-398
お互いテレ屋さんだからぁ。
私もかなりの勢いで誘いたかったんですよv-414
モカちゃんの散歩写真見ながら、ここで感動の再会したらいいんでないかい?なんてニヤニヤしてたり・・・。
なのでぜひぜひ!!

管理者のみに表示

