スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇つぶし②

2009/07/12 Sun 22:20

本日美容室へ行ってきたのですが、

向かいの席に座っている方と、美容師さんの会話で

「私ぎりぎり昭和生まれでね~。

平成生まれの子に、昭和って!すごいですね!っていわれるんですよ~」って。

・・・・・そいつ、連れて来ーい!!!


バリバリ、平成に変わった時の記憶のある、まるぽんです。





さて、今日も暇つぶし。

ペットボトルの蓋。

何でこんな物に魅力を感じるのか謎。



IMG_1247.jpg
口も目も、変・・・(笑)


あげないよ~ん。

ほれほれ~、とおちょくっていると・・・


IMG_1248.jpg
ひいいいいぃぃぃぃ~




IMG_1249.jpg
・・・負けました。

あっさり敗北。チーン。







いつも、激しいモカばっかりなので、

IMG_1197.jpg
こんな表情もすることもあるということを、お伝えしときます。

モカがいじけそうなので~。






ブログ村に参加しています。
ポチリと押してくださ~い。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
僕等陽気なキャバリア隊のあじゃぽんと申します。
ブログへの訪問有難うございまーす(*^。^*)。
もしかしたら、田舎つながりでいらしたのですか(笑)?
うちもバリバリ田舎です。
モカさん、可愛い女の子ですね。
というか、元気ハツラツでいいと思います♪
上の「それ、ください」のモカさんの顔が忘れられません(='m')。

また遊びに来ます。
うちにも遊びに来てくださいね。
応援ポチして帰ります♪
あじゃぽんさんへ


訪問、コメントありがとうございます~(^^)
田舎つながりで、伺いました・・。
田舎のキャバちゃんは何して暮らしているのかなぁ・・と。
私もまた訪問させていただきま~す。
ブログ、楽しくてはまったんだけど、常にパソコンいじってるからか、肩こりが今、最高潮~!!! 
すぐ肩こるから。。

おとつい、昨日はそのせいでダウン。。
今日はまだましかな。。

美容室行ったん?
髪切ったん~?(*・v・*)
ナターシャへ

はまったのね~
私も会社でも家でもいじってるから、肩こりこりよ~

髪カラーカットに行ったよ!どんどん短くなる~

管理者のみに表示

